iPhone4向けホーム壁紙

iPhone4を買ってしばらく経ち、そろそろ色々とカスタムしたくなってきたのでホーム用の壁紙を作ってみました。
基本的に、アイコンのない場所にキャラクターが表示されるように作った壁紙です。
(キャラクターがアイコンの横からチラリと覗く感じの壁紙もあります。)

はてなちゃん&ダてなちゃん(小)

アイコン風緑

アイコン風赤

横からチラリ

はてなちゃん&ダてなちゃん(大)

アイコン風緑

アイコン風赤

曜日シスターズ

アイコン風緑

アイコン風赤

デフォルトさん(誰得?)

「デフォルトさん」とは→h:keyword:はてなデフォルトさん

アイコン風

横からチラリ

あの生物(誰得?)

「あの生物」とは→h:keyword:淡々とあの生物を描くよ

アイコン風

横からチラリ…!?


気に入ったものがあれば使ってやってください。
背景のカラーは、はてなハイクのヘッダーやサイドバーで使われている緑と赤を使わせてもらいました。