猫ドットジェネレータを作ってみた。

猫ドットジェネレータ -Icon Generators-

ジェネレータ4作目。
ドット絵の猫アイコンを作れるジェネレータを作ってみました。
↓こんな感じの猫が作れます。


蛍光色バリバリでカラフルな猫も作れますので可能性は無限大!(言い過ぎ)
パーツ選択によっては小憎らしい顔になったり、猫に見えない動物が出来たりもしますがそれはそれで。
今後はちょっとずつパーツを増やしていこうと思います。


あとついでにジェネレータ用のドメイン取ってみました。
完全オリジナルのジェネレータはこちらの方にあげていこうと思います。
http://www.icongenerators.net


そして次回のジェネレータは犬ネタになる予定です。
(5月まではあんまり時間がないので完成はいつになるかわからないですが。)
犬の正面顔は難しいのでどうしようかな…。斜め顔?