2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

犬耳祭り ↑なんか首長いよね…

はてなデフォルトさん

はてなちゃんとか

↑はてなの新ロゴを考える

アレな絵

仕事したくないお姉さんシリーズ

お絵かき

↑台無しにしてみる ↑20秒でらくがき ↑20年後はこれがデフォ

1月23日〜1月30日まで

アホなくらい描きまくってる…。 貴重な時間を食われている気がしなくもないけど、絵が上手くなる(気がする)ので良いか。 絵柄模索中。 修行の成果はどこかで発揮されるはず。

鍵盤吹奏笛 andes25F

アンデス25Fを買いました。 良い音色だなぁ。

プロフィールアイコンを並べてみた

歴代プロフィールアイコンを上げてみました。 GIFアニメはアップできないので静止画でお楽しみください。 01:チンプイ 02:はてなちゃん →→ 3枚目→こうやって目の色を薄くすると、なんとなくもう一段階まぶたが下がってるように見えるんです。小技。 03:は…

ダイアリーでお絵かきテスト

縮小されたあ!(泣

2ネタ

猫耳が描きたかった

はてな

!をつけてみる こちらからインスパイア

見るとなごむわー 見るとなごむわー 消したい

はてなデフォルトさん

お絵かき

一生に一度はやってみたい! ↓

届きました

新春撮影会 in はてなワールドで当たったシャツが届きました。 ちょこっと写っただけなのに貰っちゃってスミマセン。

はてなデフォルトさん

お絵かき

「はてなハイカー みんな死ねばいいのに」 ↑こんなガンダムは嫌だ ↑洗濯機から女の子 ↑今年の抱負

12月28日〜1月16日まで

お正月頃はインフルエンザにやられていたのであまり描いてません。

KAITO全身資料

夏ごろビックカメラで貰ったボーカロイドのチラシを発掘。 KAITOの足元まで描かれている画像はネットで見つける事ができなかったので参考資料的な意味をこめてUP。ちなみにこのKAITOは反転してあるので注意。(胸ポケット、マイクの位置等)