2008-01-01から1年間の記事一覧

ヘッダ変更

もう随分長い事更新してませんけども。

☆40000

達成しました! ありがとうございましたっ!

☆30000

達成しました! ☆が1個1gとしても30kg。デジタルデータでよかった!

デザインをダてなちゃんバージョンに

不穏な雰囲気に早変わり。

ダてなちゃん・まとめ

はてなハイクに新たなるキャラクターをねじこみました。その名も「ダてなちゃん」。 ダてなちゃんとは? 「ダークサイドに堕ちたはてなちゃん」の略。 特徴:はてなちゃんとほとんど同じフォルム。違いは髪と衣装が黒い、目つきが悪い、髪留めが「×」、八重…

はてなちゃんフィギュアを作ったよ!SecondSeason

企画概要 持ち運びできるサイズのはてなちゃんフィギュアが欲しかったのでカッとなってついやってしまった。 だって、ハンディなフィギュアなら出先で一緒に写真を撮ったりできるじゃないか! 大きさの目標はボトルキャップフィギュア。 ライブ感を楽しみた…

はてなちゃんフィギュアを作ったよ!

企画要旨 5月4日と6日にハイクのキーワード「h:keyword:はてなちゃんフィギュア作るよ!」において、過程をリアルタイム更新しました。 ライブ感を楽しみたい方はこちらのログを追ってください。 (フィギュアというか、粘土人形の域を出ていませんが…。) …

お星様キラキラ

ありがとうございました!

はてなちゃん

お絵かき

3月15日〜4月9日まで

気付いたら溜まってた!

デザインを変えてみました

タイトル部分デカッ!

ヌンチャ娘

ヌンチャクを持たせた事に深い意味はないにもかかわらずヌンチャ娘というタイトルにしてしまったのは秘密だ。

夏。春だけど。

はいてない

はいてない。絶対はいてない。

PIXIVのアカウントとってます。 重い絵はこちらに載せようかなー、と。 ※PIXIVの絵はアカウントを持ってログインしていないと表示されないので、フォトライフの絵に差し替えました。PIXIVでは大きい絵が見れます。今日は調子に乗りすぎた気がする。

昨日のこと

さようなら、はてなちゃん

はてなちゃんは普通の女の子に戻ります。

ハイクでセリフ

はてなちゃん

お絵かき

3月5日〜3月15日まで

最近ちょっとペースが落ちました。 上旬から中旬にかけてハイク投稿が減る傾向があるような気がします。

せっかく対応したんだから貼ってみる

久々にSAI

ひさしぶりにSAIで描いてみた。 もうちょっと儚げな感じで描けたらなぁと思う。 ちなみに、体にぴったりセーターは「謎の彼女X」3巻の影響ですよ。

ハイクでセリフ

2ネタ

はてなちゃんvsはてなようせい

はてなちゃん

↑h:keyword:ニセはてなちゃん

青いネコ型ロボットネタ

↓ ↓