プロフィールアイコンを並べてみた

歴代プロフィールアイコンを上げてみました。
GIFアニメはアップできないので静止画でお楽しみください。

02:はてなちゃん


3枚目→こうやって目の色を薄くすると、なんとなくもう一段階まぶたが下がってるように見えるんです。小技。

03:はてなちゃんウィンク


これも小技使ってます。

04:はてなちゃん居眠り

05:はてなちゃん怒る


ドットを1つずらすだけで怒ったように見えるんだから不思議ですよね。

てなわけで。

  • 上部の「Pe」はまあ、コードネームみたいなもんです。
  • ドット絵楽しいよ。マジおすすめ。
  • GIFアニメも上げられるようになればいいんだけどなー。