コみケッとスペシャル5in水戸サークル参加レポ

イベント当日21日は強風で電車が止まっていたりしてちゃんと水戸までたどり着けるか不安な感じでしたがなんとかなりました。(トラブルについて詳しく書いたハイクエントリ


当日撮った写真でイベントを振り返ってみたいと思います。
正直言うと、あまり撮ってないんですが…。


会場入りして急いでスペースの準備をしていると、ご当地ヒーローのイバライガーがサークル参加者の応援にやってきました。
場内は大盛り上がり。
なんとうちのスペース前でポージングを決めてくださった!


スぺースの準備も忘れて激写。


開場直後のスペースの様子。雑然としています。


はてなちゃんフィギュアも展示。ひばいひん。


コラボ商品が展示してあったので撮影。
(黄門漫遊はスーパーひたちの車内でも販売してましたよ!)


当日スペースまでお越しくださったsweetsloversさん、buzz_beeさん、rackeyJokerさん、あっきぃ先生、弧月さん、押井徳馬さん、牛乳パックのお方、GZさん、マンボウさん、ありがとうございました!
(記憶頼りなので書き忘れがあった方がいらしたらすみません)


もうちょっと色々な写真を見たい方は、あっきぃ先生(id:Akkiesoft)と牛乳パックのお方(id:tukihatu)のエントリーをご覧ください。(丸投げしてみる)
コみケッとスペシャル5in水戸に行ってきた - あっきぃ日誌←当スペースの全景、はてなちゃんフィギュア正面写真が!
はてなちゃん同人誌計画 - 反省会 - tukihatuの技術日記←ブロックノート3周目に書いた寄せ書きの写真が!

ネットで追いかけるコみケッとスペシャル5in水戸

h:keyword:コみケッとスペシャル5in水戸

イベント参加ハイカーさんの実況エントリが多数あります。

Twitterのハッシュタグ#cmksp5

参加者のつぶやきを追えます。Twitterには公式アカウント設営部アカウントもありました。